ノムリエ etzcoの 徒然クサッ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 行動することの大切さ・・・自分のために、そして。。 | main |
2010年 カラーダイアリーボックス の1月を、、
出した!
使い始めましたよw

 


これらがおいらの手帳たち&メモ帳です。
普段はこれ以外に、
勉強用のノートを2冊と、英単語勉強用の本、今読んでる本と、バインダーファイル。
文具はこれくらいで、
携帯、デジカメ、ICレコーダーを常に持ち歩いています。

こんなに持ってて、使いこなせてるか?
うーん。。使ってますね。
こなされているかどうかはわかりませんが、それがわかるのは、成し得たことが結果として表面化してきたことを自覚したとき、振り返ってわかるんじゃないかな?

ひとつひとつが大事なアイテム。
本当はPC(VAIO タイプTちゃん♪)も持って歩きたいのですが、現状そこまで必要でないので今は持って歩いてないです。。スタジオに入って練習したりするときは持っていきますが(^^)必要によって・・という感じですねw

2010年 カラーダイアリーボックスは、早く使い始めたくてしょうがなかった!
もうすぐ12月だし、1月やその先の予定やすべきことを計画したり書き込んでいくのに必要となってきたので、とうとう、開けた!開いた!書いた!わーい!!!という感じです。
「こういう目的で、こういう使い方をしよう」
と考えていた通りに使えるよう、日々精進だなww


JUGEMテーマ:手帳・スケジュール・ダイヤリー
カラーダイアリーボックスは、やっぱり薄いですね〜♪
尚志 | 2009/11/29 15:13
>尚志さん
コメントありがとうございますっ!!!
めちゃくちゃうれしいです(^▽^)
カラーダイアリーボックス、カイエとほとんど同じくらいで、肌触りの違いがなければ間違えちゃいそうです☆
etzco | 2009/11/30 07:01
はじめまして、

まったり小遣い稼ぎブログの谷と申します。

管理人様のブログを拝見させていただき、ご提案させていただきたい事があります。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。

コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。


※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://tani4649.jugem.jp/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=6

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
谷 | 2011/11/14 13:08
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK