ノムリエ etzcoの 徒然クサッ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< etzcoの11月13日の金曜日のツブツブヤキ 〜何が起きても「13日の金曜日」のせいww | main | etzcoの11月15日(日)のツブツブヤキ 〜Gメン75・特捜最前線・大岡越前・・・ >>
etzcoの11月14日(土)のツブツブヤキ 〜リンゴが美味しい季節になりました♪

おはようございます♪ 雨だなぁ。。けっこう風もふいてる。
posted at 07:03:59

あれ、、、雨、止んだ?
posted at 08:28:15

@naopapas35 おはようございま〜す♪
posted at 08:34:31

@reona222 おはようございます!幸せ布団ですね♪
posted at 08:57:13

北斗、美味しいですよ!パリッとして、じゅぅすぃ♪RT @naopapas35: @itoak 北斗って言う品種は聞いた事無いですねぇ。この辺には流通しない品種なのかも。
posted at 09:17:33

やりたいことがたくさんあるので、やらなくていいことを捨てて、やるべきことだけやるように予定を立ててます。。目標に向かっていくためにすべきこと・・・かな?ww
posted at 09:18:56

さて、出かける準備しなくちゃ。。今日は釜石に行って、それから盛岡。。合間時間でできることを楽しもう(^^)
posted at 09:19:48

@tora_tarou おはようございます! 晴れそうですか!それはよかったです♪
posted at 09:24:03

@itoak お、北部でもやみはじめたですねww
posted at 09:24:20

静かになって、「あれっ?」という感じで、気づくですw RT @itoak: やんだ瞬間の静かな感じがいいですよね。RT @etzco: お、北部でもやみはじめたですねww
posted at 09:32:13

ワイルドになってるイメージw RT @UNFPA_Tokyo: おはようございます。強風のなか鋭意出勤中。湿気と超強力天然ドライヤーに晒されて、大変なことに...
posted at 09:39:52

また雨ーーー
posted at 09:58:33

@naoahiru Welcome back!!! VAIOちゃん!!!
posted at 09:59:27

@naoahiru そんなもんかもしれませんねぇ。。。(^^)寂しいけど、こまらない・・複雑ww
posted at 10:08:50

お、ICレコーダの電池まだあったな。。。帰ってきたら、充電しよう。なんだかんだ言ってSONY製品が身の回りに多いおいら。しかも長持ち。壊れない。すばらしい。次買うPCも、結局VAIOちゃん系になるんだろうなぁ〜・・・ホントはiMac欲しいんだけど・・・
posted at 10:12:03

雨強くなってきたーーー
posted at 11:24:30

プリウスの停車中にバッテリーなくなってきてエンジンがかかる時、びっくりする(^^;
posted at 11:27:21

雨が上がったと思ったら、もやっとした風。変な天気だ。
posted at 14:46:44

@takami12 あくまでも停車中の時なんですが、ガゴッ、っていうんですよ。電気だけの時はあまりにも静かなので、びっくりするです(^^) >プリウス
posted at 14:51:04

釜石から出発なう。これから盛岡です。
posted at 14:52:02

北斗、発見!!! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091114164657
posted at 16:47:03

林檎だらけです(^^) http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091114164718
posted at 16:47:25

なんだかあったかいねぇ〜:イマココ! L:岩手県岩手郡滝沢村
posted at 17:59:33

帰宅なう。お疲れさん(^^)
posted at 22:41:02

どうもーー!!!いま、ようやくPCを立ち上げました〜〜(^^) @shohei_c @naopapas35
posted at 23:57:28

ありゃりゃ、、、そうこうしているうちに、あっという間に日付が変わっちゃう☆ ということで、今日はこれまで☆みなさん、今日も本当にありがとうございます!!Have a Great Dream♪ おやすみなさ〜〜い!!!
posted at 23:59:58


JUGEMテーマ:日記・一般
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK