ノムリエ etzcoの 徒然クサッ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< etzcoの11月12日(木)のツブツブヤキ 〜朝投稿しようとしたのに。。。 | main | etzcoの11月14日(土)のツブツブヤキ 〜リンゴが美味しい季節になりました♪ >>
etzcoの11月13日の金曜日のツブツブヤキ 〜何が起きても「13日の金曜日」のせいww

おはようございます!雲が多い朝です。。。
posted at 06:50:45

@margaretbot おはようございます♪今日も頑張らなくちゃ(^^)
posted at 06:51:13

@naopapas35 おはようございます!そのようですねぇ〜 夕べは寒かったのに、今朝はそうでもない感じがしています。。
posted at 06:59:09

今週一週間を振り返り、今朝目が覚めて考えた。「緊急で重要なこと」と「緊急でも重要でもないこと」に翻弄していたのでは?「緊急ではないけど重要なこと」をできるようにスケジュールを組んだのに、やってないことがある。意志の弱さを感じつつ、あきらめのような気持ちになっていた。けど、
posted at 07:08:19

やってないことばかりではないし、できている部分もあるし、そこから何がいけないのか考えて直して再度挑戦できるんだ。と思った。。あと、今週は気合いが足らなかったなww っしゃーーーーーーっ!!!!!!(気合い充填!!!)
posted at 07:10:27

これをぐるぐるまわして上昇気流を自分でつくって自分でそれにのっかんなくっちゃね。。って思ったんだっ!!! っしゃーーーーーーっ!!!!!!(再度気合い充填!!!)
posted at 07:12:10

雨が降り出した・・・週末は天気良くなさそう。。
posted at 08:29:42

今日は早め出勤。でも、早めに準備したので、のんびりなう。今日の予定と週末の予定を確認・・・ww
posted at 08:31:20

あら、ついろぐにアクセスできません。。だって・・
posted at 08:31:59

ただいまーーー!!!っしゃーーーーーーっ!!!気合い入れて洗濯するぞーーーっ!!!おや?パートタイム社会変革講座(@pt_socialchange)のコミュニティができたとですか!!! http://twicco.jp/directories/view/255
posted at 18:05:54

RT @suzukinao: 分かってないなあ!日本がリードするチャンスだと思う RT @adanao: 事業仕分けで、COP10開催支援の予算も削られるらしい(^^;) そりゃ、マズイでしょ。#生物多様性_
posted at 18:14:00

RT @WWF_Climate: World's first global LOBBY YOUR LEADER email web tool here: http://bit.ly/E7LDL #climate #tcktcktck #cop15 @time4cj
posted at 18:23:10

すごーい!RT @kazuyo_k: もうすぐ、開演ですね。広瀬香美さんのツイッターコンサート。続々とTWEETされています。 #kohmi1113
posted at 18:28:29

あれれ? | 温森  == nukumori == http://ow.ly/BQcG
posted at 18:40:25

どうも「owly」の調子が良くないようなので、もう一度つぶやきます。Update! : あれれ? | 温森  == nukumori == http://nukumori.elab-design.net/?eid=24
posted at 18:44:17

RT @suzukinao: A SEED JAPANメディアCSRプロジェクト主催のイベント「一枚の写真が世界を変える × 一言のつぶやきが世界を変える」にて「パートタイム社会変革」をテーマに、講演してるなう。
posted at 20:15:25

@suzukinao http://twitpic.com/pc5fp - DAYS Japanの今号、すごくいいですよね。祝島。。
posted at 20:59:30

よい週末を〜〜♪(^^)RT @ericfanfan: みなさん 良い週末を〜〜
posted at 21:53:37

@ericfanfan Thank you ericfanfan and Have a nice weekend, Eric♪
posted at 22:01:51

あーー、、明日の天気予報は雨。。旦那さんの実家のある部落では今日と明日とお祭り。大祭ではないので「御輿担ぎ」の依頼は来てないようでした。雨だけど、寒くない。いつもの年より寒くない。。暖冬なんだなぁ・・・
posted at 22:15:12

やっぱり疲れがちゃんととれていないんだなぁ・・・ぐったり感が取れないもんなぁ。ちゃんと寝てるつもりなんだけど、「つもり」なんだね、きっと。適度な運動もいいだろうと思って、ちょっとだけいつもよりおさえて運動したりしてるんだけどぉ・・・(^^; 今夜も早く寝た方がいいようだねww
posted at 22:20:17

RT @UNFPA_Tokyo: 産みたくても産めない。望まない妊娠から命を落とす。一人ひとりがそれぞれの悩みを持っているのでは。#savemothers に皆さんの思いをつぶやいてみてください RT .@Assume: RT:家族計画を推進して、望まない妊娠を減らす
posted at 22:36:24

鼻水が止まらない。。ww 朝起きるとのどイタイ。。ww 眠いぃ〜〜ww ということで、フロフロ〜(^^)
posted at 22:47:54

今日は、仕事帰りに本屋によって、買いたい本をチェック。付箋(半透明のフラッグ)を2種類購入。あ、あと、桃色の水性ペン。今は今読んでる本を読み終わるまで、本買うのはお預け☆
posted at 22:52:49

@nao_me かぜじゃないよ。たんにおどろかしただけだよ〜〜〜www がばばばっ
posted at 22:59:30

WOW RT @tora_tarou: I Will Always Love You http://bit.ly/t2MZA
posted at 23:20:28

雨が強くなってる なう。。。
posted at 23:21:01

@tora_tarou 幸せがいっぱいの、、、ひとときですねww
posted at 23:25:01

@reona222 おやすみなさ〜い♪
posted at 23:29:47

だんなさんがなかなかフロ入ってくれないので、諦めて寝ますww 寝てやるーっ!ちっっ☆おいらは本読みながら床につきます。週末の予定藻だけど、今週の振り返りと、来週のすべきこと計画。。
posted at 23:33:33

今日も皆さんありがとう!つぶやいて、つぶやかれて、本当に幸せ♪(^^)Have a nice weekend!and Have Good Dream♪ ほんじゃま、おやすみなさ〜〜〜い♪
posted at 23:34:38

@tora_tarou えぇ〜!いいですねぇ♪ お酒を飲み交わし、語り合うぅ・・・
posted at 23:38:04

Dr.中松も受賞してましたよね、確か。。イグノーベル!パーマカルチュアル・テクノロジーは、大歓迎だぜっ!!!:ゴミ問題を解決するのはパンダのふん!?イグノーベル賞から目が離せない!! http://bit.ly/1n1Cg5
posted at 23:39:47

@naopapas35 ありがとうございます!おやすみなさい♪
posted at 23:40:05

@tora_tarou ありがとうございます♪おやすみなさ〜〜い(^^)
posted at 23:40:20

@itoak ホントですねぇ・・・たまにの雨は恵みでも、続くとちょっとげんなりしちゃう(^^)アサヒカモン!スーパードライOK でも、おいらはそんな雨も好きですww長靴はいて、合羽着て、傘さしたりとじたり振り回したりして、ばしゃばしゃっ!!!。。。ほとんど子供んまんまです(^^;
posted at 23:45:54

@itoak あ、今時期の雨が冷たいことを忘れていました。。。orz (^^)めげずにエイエイオー!おやすみなさーい♪
posted at 23:51:40


JUGEMテーマ:日記・一般
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK